人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東南植物楽園   いつまでも続くよ~(^。^;

東南植物楽園   いつまでも続くよ~(^。^;_b0165335_23411574.jpg





東南植物楽園   いつまでも続くよ~(^。^;_b0165335_23413549.jpg



暫らく東南植物楽園、続きます・・・少しづつUPなので(苦笑)

見に来てくれてありがとうございました。m(<_ _>)m







今日は、写真教室でした。
写真集は、完成を待つばかりとなりました。ホッ(^。^;

・・・今度は展示会が12月に控えてます。
12月でこの教室は終了です。
展示会の仕方、準備の仕方などを今回は学ぶ予定です。
いつか、サムとミミの写真展が、出来るようにしっかり習っておかなくては(^m^;

さて、ノンビリとテーマを考えて、とりあえず
また好きに色々な写真を撮りためておかなくては~(笑)
by uchina-mimi | 2009-08-27 23:53 | 東南植物楽園


<< 東南植物楽園 東南植物楽園  >>