初春 お届け~♪

b0165335_2312958.jpg


あけましておめでとうございます!
今年もよろしく願いしますね!m(<_ _>)m


沖縄は昨日から冬らしく寒くなってま~す
天気予報だと今朝の最低気温は11度、最高が14度となって、明日も同じように冷えるみたいです
風が吹くとヒュー、ヒューと隙間から冷たい風が入って南国沖縄でも寒い日もありますよ~
太陽が出れば暖かいんですけどね~
曇ってると寒いですよ~


内地仕様のジャンパーに、レグウォーマー、手袋して
撮影しやすいように、しっかり防寒準備して、いざ!
・・・と
首里城の新春の宴に行くつもりが
朝寝坊してしまい、それでも首里城に向かってみたけれど
車は、案の定 渋滞・・・あっは(^▽^;
渋滞してるところを並んでまでは行かないのがsam家
とっとと迂回、予定変更して初詣、他用事を済ませ
識名園へ行ってきました~♪
なんと、少しですが桜が咲いてました~\(^0^)/
おみくじは大吉!今日の撮影も大吉!
今年は、沢山撮れそうな気分で元旦からウッフフ~でした♪
[PR]
# by uchina-mimi | 2011-01-01 23:14 | 謝名園

ありがとうございました!

b0165335_22362769.jpg



2010年もあとわずか
ブログの更新が、ほとんど出来なかった年ですが
それでも見に来てくれた方
ありがとうございました!m(<_ _>)m

来年は,もっと更新できるようにするつもりですので
またよろしくお願いしますね~

ではみなさんよいお年をお迎えくださいね(^^/
[PR]
# by uchina-mimi | 2010-12-31 22:40 | 首里城

夕景♪

b0165335_1559538.jpg



イイ感じになってきましたね~^^

More
[PR]
# by uchina-mimi | 2010-10-06 16:21 | 恩納村

夕景待ち

b0165335_15323943.jpg



夕焼けを撮れそうな場所探し・・・

結局、宿泊予定のホテルに車を置いて、近くのムーンビーチに徒歩で行くことに・・・(^m^;

↓↓↓
[PR]
# by uchina-mimi | 2010-10-01 15:39 | 恩納村

恩名村村営ビーチ

伊江島が見えます!


b0165335_15543352.jpg





万座毛に行こうとしたら、異常な混みよう(@0@?
・・・で、パス!

少し北へ進むと・・・
[PR]
# by uchina-mimi | 2010-09-30 16:03 | 恩納村

Gala

b0165335_19265644.jpg



青い海を撮るために大急ぎでご飯を済ませ、撮る~♪

↓↓↓
[PR]
# by uchina-mimi | 2010-09-24 19:34 | 読谷村

Gala

b0165335_23164182.jpg


あら、沖縄っぽくなくて、外国の雰囲気がするねぇ~♪

More
[PR]
# by uchina-mimi | 2010-09-22 23:27 | 読谷村

Gala

b0165335_18242845.jpg


More
[PR]
# by uchina-mimi | 2010-09-21 18:27 | 読谷村

元気の素

b0165335_115081.jpg

読谷村  Galaにて撮影

More
[PR]
# by uchina-mimi | 2010-09-21 12:45 | 読谷村

Gala

b0165335_23551848.jpg



Gala青い海
http://www.gala-aoiumi.com/



お久しぶりで~す♪
皆様、お元気でしょうか~^^?
本土のほうは沖縄よりも気温が高く猛暑のようでしたが、
もうそろそろ、涼しく過ごしやすくなってきてるのでしょうか?


沖縄は、まだまだ夏です。mimi家は先週末、読谷村にあるGalaに行ってきました~
Galaの目の前は海です~
お天気も、すご~く良くて、暑くって、暑くって炎天下のもとでの撮影は全身汗だくでしたが
暑かろうが、汗だくだろうが、海、撮らずにはいられませんね~^^♪


仕事も少し落ち着いて、週末はsamと撮影に行けるようになってきました。
またボチボチ写真載せたいと思います。
良かったら、また覗きにきてくださいね~
よろしくお願いいたしま~す。m(<_ _>)m
[PR]
# by uchina-mimi | 2010-09-21 00:09 | 読谷村