夏のビーチ

b0165335_22234373.jpg




ご無沙汰してました。m(<_ _>)m

More
[PR]
# by uchina-mimi | 2012-08-08 22:49 | アラハビーチ

メイフラワー

大好きな花、メイフラワーが咲き出しました♪
b0165335_23294714.jpg







b0165335_2330155.jpg








今年から、ブログをやると報告しながらも

放置状態で失礼しました(^^;

撮影日の日にち順に整理しながらUPと思ってましたが

そうなると、なかなかUPできないことがわかったので

日にちは気にせず、気ままにUPすることにしました(^^;


右手人差し指を痛めてしまい

毎日湿布をしていて、痛みのピークは引いたのですが

ずぅっ~と、腫れていて、ずっ~と少し痛いのです(><;

なので指を使うのが、イヤで

撮影はしても画像チエック、整理は、ついつい億劫になって後回しになってしまってます

でも溜めると、よけい大変ですもんね~

少しづつでも指に負担が来ない程度に、やらなきゃいけないですね(^^


今年から皆さんのところへも

遊びにいくつもりでしたが、そういうこともあり、

読み逃げばかりになってしまってます、申し訳ありません


でも、写真のUPは続けていきますので

もしよかったら、覗きにきてくださいね♪



沖縄の桜は、もうほとんどが葉桜になり可愛いサクランボをつけてきてます

皆さんの地方では、桜はまだまだ先

今は、まだ寒さが厳しいですね

どうぞお体に気をつけてお過ごしくださいね♪
[PR]
# by uchina-mimi | 2012-02-27 23:51 | メイフラワー  2012年

新春 首里城

御座楽の演奏
b0165335_14473948.jpg













国王・王妃出御
b0165335_1512176.jpg







お正月は首里城に行ってきました~♪
ホントは元日と2日に行われる正月儀式を見たかったのですが
元旦には完璧に寝坊してしまうわ、2日には駐車場いっぱいで入れず・・・
3日は朝早く起きパンかじって早々に出発!
余裕で駐車場にIN!
来年は、がんばって正月儀式を見に行くぞ~♪
[PR]
# by uchina-mimi | 2012-01-13 15:21 | 首里城

2012年 明けました。

b0165335_105288.jpg





b0165335_111016.jpg





b0165335_112663.jpg





あけましておめでとうございます

今年は笑顔が沢山の日本中になれますように。。。





写真を覚えて帰沖
沖縄を撮りたいと思いながらも
思うように撮影時間が作れなかった日々

今年こそ、自分の写真タイムを充実させ
沖縄の美ゅら色を沢山撮っていきます

ご無沙汰ばかりのブログでしが
よかったら、また覗きにきてくださいね~
よろしくお願いいたしますm(<_ _>)m



写真はお正月に撮った守礼の門です
朝日が、ちょうどいい感じのタイミングでした(^^v
[PR]
# by uchina-mimi | 2012-01-08 01:11 | 首里城

コスモス畑

b0165335_16241061.jpg


More
[PR]
# by uchina-mimi | 2011-11-18 16:28 | 南城市

コスモス畑  つきしろのまち

b0165335_16114430.jpg










b0165335_1612864.jpg









b0165335_16123798.jpg









久しぶりにエキサイトのぞくと、あれ?ログインはどこだ~(@@;
と探してしまいました(^^;
[PR]
# by uchina-mimi | 2011-11-15 16:14 | 南城市

入選しました!

県展(沖縄県芸術文化祭公募展)に入選しました~(@0@;



ここは那覇市にある与儀公園
与儀公園といえば、定年したおじさんの憩いの場?って感じでよく遊んでます
この日も、おじさん同士お喋りしてるようでした
ガジュマルの向こうの桜を見て何話してるのか~?って感じです

「花見」
b0165335_1485238.jpg

カメラ機種名CX2
撮影日2010/02/10

懐かしい写真で~す♪
[PR]
# by uchina-mimi | 2011-08-23 14:57 | ミミの事

あれ~っ!

先日の1万人エイサー
今年は6千人ぐらいだったらしいです


国際通りは
エイサー踊り隊
観光客で、人々・・・・・・・・
という状態の中で

あれ?
こんなところに~

あっ!逃げんでよ~
[PR]
# by uchina-mimi | 2011-08-14 16:00 | エイサー

1万人エイサー

b0165335_19353875.jpg


今日はmimi編です^^
[PR]
# by uchina-mimi | 2011-08-12 20:03 | エイサー

1万人エイサー

b0165335_2236349.jpg

子供チョンダラー♪

今日はsam編です^^
[PR]
# by uchina-mimi | 2011-08-07 22:40 | エイサー