カテゴリ:謝名園( 15 )

桜 咲いたよ~♪

b0165335_15582498.jpg


日本1早い桜便り~♪
[PR]
by uchina-mimi | 2013-01-14 16:28 | 謝名園

識名園

b0165335_1550366.jpg



b0165335_15502560.jpg



識名園、グラジョウラスにテッポウユリが咲いてま~す♪
[PR]
by uchina-mimi | 2011-05-11 15:51 | 謝名園

識名園

b0165335_1552432.jpg


風車が沢山です~(^m^♪
[PR]
by uchina-mimi | 2011-05-09 15:06 | 謝名園

識名園

b0165335_065321.jpg

[PR]
by uchina-mimi | 2011-05-08 00:11 | 謝名園

識名園

b0165335_021473.jpg



識名園

瓦がいい感じ♪

sam編デシタ^^
[PR]
by uchina-mimi | 2011-05-08 00:10 | 謝名園

識名園

b0165335_075526.jpg

[PR]
by uchina-mimi | 2011-05-08 00:10 | 謝名園

テッポウユリ  識名園

b0165335_22551036.jpg




沖縄はテッポウユリが咲いてま~す^^♪

そろそろ夏です、ムシムシと暑いです

日差しも違ってきました、

除湿機がフル回転してきました

除湿機、長時間つけてると、部屋が暑くなってきます(-。-;

カメラの為に除湿しないといけないのに・・・・・

そろそろ、エアコンのドライが必要デス

エアコンの掃除しなくちゃね~
[PR]
by uchina-mimi | 2011-05-07 23:00 | 謝名園

識名園 元旦の様子

この木、スゴイんです!
b0165335_16242445.jpg







ねっ、スゴイでしょ~(@0@;
b0165335_16253345.jpg




識名園でした~
b0165335_16263040.jpg



寒い元旦でした。
沖縄、今日も寒いです~
ナイチも寒いようす、皆さんご自愛くださいね~
[PR]
by uchina-mimi | 2011-01-07 16:28 | 謝名園

シークワサァーの花

b0165335_10323847.jpg



シークワサァー(ヒラミレモン)の花が咲き始めました~♪
あまりにも遠すぎて思い切りトリミング(^^;
こういうとき、あっ~、超望遠欲しい~と思ってしまう。。。



新聞見たら、大晦日は、沖縄でも7.8度だったそうな~(@0@;
[PR]
by uchina-mimi | 2011-01-02 10:37 | 謝名園

初春 お届け~♪

b0165335_2312958.jpg


あけましておめでとうございます!
今年もよろしく願いしますね!m(<_ _>)m


沖縄は昨日から冬らしく寒くなってま~す
天気予報だと今朝の最低気温は11度、最高が14度となって、明日も同じように冷えるみたいです
風が吹くとヒュー、ヒューと隙間から冷たい風が入って南国沖縄でも寒い日もありますよ~
太陽が出れば暖かいんですけどね~
曇ってると寒いですよ~


内地仕様のジャンパーに、レグウォーマー、手袋して
撮影しやすいように、しっかり防寒準備して、いざ!
・・・と
首里城の新春の宴に行くつもりが
朝寝坊してしまい、それでも首里城に向かってみたけれど
車は、案の定 渋滞・・・あっは(^▽^;
渋滞してるところを並んでまでは行かないのがsam家
とっとと迂回、予定変更して初詣、他用事を済ませ
識名園へ行ってきました~♪
なんと、少しですが桜が咲いてました~\(^0^)/
おみくじは大吉!今日の撮影も大吉!
今年は、沢山撮れそうな気分で元旦からウッフフ~でした♪
[PR]
by uchina-mimi | 2011-01-01 23:14 | 謝名園