カテゴリ:美ら海水族館( 6 )

美ゅら海水族館~ sam編です~♪

入り口にはジンベイザメがお迎えです~♪
b0165335_18555546.jpg


More
[PR]
by uchina-mimi | 2010-01-30 19:20 | 美ら海水族館

美ゅら海水族館~^^♪

珊瑚と一緒には撮れなかったけれど可愛いでしょ~^^♪
b0165335_16484862.jpg


海の中におじさんが居ましたっ(@0@;
[PR]
by uchina-mimi | 2010-01-23 17:14 | 美ら海水族館

やっと、入りますよ~♪

GoGo~!
b0165335_182024.jpg


More
[PR]
by uchina-mimi | 2010-01-21 18:09 | 美ら海水族館

オキちゃんショー♪

イルカのオキちゃんショー、久しぶりに見てきました。
b0165335_201667.jpg


More
[PR]
by uchina-mimi | 2010-01-15 20:12 | 美ら海水族館

ウェルかめ~♪

美ゅら海水族館の目の前には海がめ館があります~。
水族館へ入る前に覗いてみました~^^
1)
b0165335_2174454.jpg


久しぶりに沢山です(^^;
[PR]
by uchina-mimi | 2010-01-08 21:33 | 美ら海水族館

深海

b0165335_16322070.jpg



美ら海水族館

5月のGWに行った時の写真です~



写真教室の先生に見てもらう為にデジタルデータUSBに入れておいたのが
出てきたのでUPしますね~
4,5月分は全部消えてしまったので、
あっ、そうか~何枚かは沖縄のものも入れてあったんだ~と、
RAWデータは、もうないですし、私にとってはかなり貴重な写真になりました。(^m^;
[PR]
by uchina-mimi | 2009-08-14 16:39 | 美ら海水族館