人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり

ひまわりが咲いてま~す♪
ひまわり_b0165335_1153275.jpg


ひまわり_b0165335_11533514.jpg



沖縄で、すご~く寒い日って たぶん1週間もないとおもうのですが
その寒~~~い1日
先週の18日には、沖縄では7.8度!
あったのですが
あっ~という間に寒さはどこかに行きました
ひまわりの撮影は寒くもなく厚着しなくても撮りに行けましたよ

昨日は、すごく風が強かったのですが、なんとなく春1番?のような風で
今日は25度!
湿度も先週までは40%ぐらいだったのに、今65%!
かなり暖かい陽気になりました。
桜も、これではあっという間に咲きそう
那覇市内の見ごろは例年2月上旬なんですが
やばいです、早いとこ、下見に行かなくては~


みなさん地方では雪が大変みたいですね
どうぞ足元に気を付けて暖かくしてお過ごしくださいね
by uchina-mimi | 2013-01-22 12:06 | 北中城


<< コスモス >>