人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重瀬公園  桜

日本列島、あちらこちらで雪、例年にない雪で大変なところもあるようですが
沖縄も冷えてます
冷たい雨と風
沖縄でも10度とか12度とかです
その上、冷たい風もあって、雨も降って・・・
短い短い冬ですが立派に冬です~
寒いです~(><;

でも桜が気になって、気になって、
青空もチラチラ見えるのでしっかり防寒して傘持って行ってきました~(^^♪
八重瀬公園  桜_b0165335_188699.jpg



今日の1番お気に入り(^^v
八重瀬公園  桜_b0165335_1884342.jpg




2番お気に入り(^^v
ちょっと雨が上がって一瞬陽が差しました♪
八重瀬公園  桜_b0165335_1893344.jpg




最近、ミミの写真ばかりですが、サムが先週からの写真もまだPCに取り込んでくれません
取り込むまではサム任せ、その後は何もしないサムです・・・
バックアップとるのはミミの仕事・・・
まあ、気長に取り込んでくれるのを待ちましょう(苦笑)

インフルエンザも流行ってるようです。
皆さんお体に気をつけて
しっかり防寒して写真撮りましょう~♪
by uchina-mimi | 2011-01-16 18:15 | 八重瀬町


<< 八重瀬公園 桜 八重瀬公園  桜 >>