人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初春 お届け~♪

初春 お届け~♪_b0165335_2312958.jpg


あけましておめでとうございます!
今年もよろしく願いしますね!m(<_ _>)m


沖縄は昨日から冬らしく寒くなってま~す
天気予報だと今朝の最低気温は11度、最高が14度となって、明日も同じように冷えるみたいです
風が吹くとヒュー、ヒューと隙間から冷たい風が入って南国沖縄でも寒い日もありますよ~
太陽が出れば暖かいんですけどね~
曇ってると寒いですよ~


内地仕様のジャンパーに、レグウォーマー、手袋して
撮影しやすいように、しっかり防寒準備して、いざ!
・・・と
首里城の新春の宴に行くつもりが
朝寝坊してしまい、それでも首里城に向かってみたけれど
車は、案の定 渋滞・・・あっは(^▽^;
渋滞してるところを並んでまでは行かないのがsam家
とっとと迂回、予定変更して初詣、他用事を済ませ
識名園へ行ってきました~♪
なんと、少しですが桜が咲いてました~\(^0^)/
おみくじは大吉!今日の撮影も大吉!
今年は、沢山撮れそうな気分で元旦からウッフフ~でした♪
by uchina-mimi | 2011-01-01 23:14 | 謝名園


<< シークワサァーの花 ありがとうございました! >>