人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続きです~^^;

なんだか、パタパタとやる事が、急に増えて夫婦写真の整理が追いついてないですが・・
みなさま、お元気でしょうか~^^?
コチラのブログ、てぃ~だのブログと何度もみにいらしてくださってホントにありがとうございます~♪

ナイチは例年になく雪が多くて大変のようですが沖縄に雪が降らないので
雪の写真、雪の結晶が撮りた~いと思いながらTVのニュースを見てます(^^;
蘭の続き編いきます~♪
1)
続きです~^^;_b0165335_13213326.jpg





2)
続きです~^^;_b0165335_1322963.jpg





3)
続きです~^^;_b0165335_13223430.jpg





4)
続きです~^^;_b0165335_13225422.jpg






5)
続きです~^^;_b0165335_13231243.jpg





6)
続きです~^^;_b0165335_13233462.jpg







7)
続きです~^^;_b0165335_1324561.jpg







8)
続きです~^^;_b0165335_13242698.jpg









9)
続きです~^^;_b0165335_13244653.jpg





10)
続きです~^^;_b0165335_1325386.jpg





11)
続きです~^^;_b0165335_13251992.jpg






12)
続きです~^^;_b0165335_13254376.jpg






13)
続きです~^^;_b0165335_13255938.jpg






14)
続きです~^^;_b0165335_132619100.jpg





15)
続きです~^^;_b0165335_13264253.jpg






16)
続きです~^^;_b0165335_13265890.jpg






17)
続きです~^^;_b0165335_13273578.jpg





先日、並木隆先生のゼミに行ってきました。^^v
写真を沢山見る事がすごく大事って話されてました。
人のも自分のも。
私も沢山、見ます、皆さんのも、自分のも(^^;
ネットで沢山のかたの写真を見て何度も、何度も見て自分の好きなものを探し続けてきて
撮りたいと思うものを探し続けてきて
ファインダーを覗いている時にも、どこが好き?どこが綺麗?どこが美味しそう?
と、いつも自分に聞きながら撮ってきました。
その撮り方が、良かったみたいです~!\(^0^)/
並木先生にお褒め頂きました~!

いつも皆さんのような写真が撮りたい!
美味しそうに撮りたい!
綺麗な雫を撮りたい!光る雫のペンダントを撮りたい!
輝いてる花を、上品に撮りたい!
カッコよく空を飛んでる鳥を撮りたい!
静かな森、水を撮りたい!
優しくホッとする写真を私も撮りたい!
トンボ、蝶!撮りたい!
皆さんの写真の真似をして、教えてもらって、
毎日、毎日、撮りたいの連続で、今まできてよかったんだ~と、とても嬉しくなりました^^v
以前のように訪問コメレスもできなくて、撮影に行ける時間も、だいぶ減って
まだまだ撮りたいものが撮れてない状態ですが、
これからも、皆さんをお手本にして写真楽しく撮り続け、ブログもノンビリですがUPしていきますね、
良かったら、また覗きにいらしてくださいね~♪
by uchina-mimi | 2010-02-19 13:55 | 熱帯ドリームセンター


<< 熱帯ドリームセンター バンダ部屋 ファレノシプス温室 >>