人気ブログランキング | 話題のタグを見る

識名園  8月中旬撮影です(^m^;

1)
識名園  8月中旬撮影です(^m^;_b0165335_8554235.jpg




2)メジロがいましたっ!
識名園  8月中旬撮影です(^m^;_b0165335_8561812.jpg





3)相変わらず瓦好き(^^;
識名園  8月中旬撮影です(^m^;_b0165335_857511.jpg





4)中庭
識名園  8月中旬撮影です(^m^;_b0165335_8573641.jpg





5)またもや瓦(^m^;
識名園  8月中旬撮影です(^m^;_b0165335_8581814.jpg





6)向こうに人がいますね~、外人さんでした。
入ってはいけないところでした・・・カメラがあったので
聞いてみたら、沖縄では放送されないTVのロケとか言ってました。
どんな番組だったのかな~^^?
識名園  8月中旬撮影です(^m^;_b0165335_905836.jpg




7)こじんまりとしたお庭もあります^^
識名園  8月中旬撮影です(^m^;_b0165335_913766.jpg





8)あっ、蝶!私のでは届かないので、sam-、撮って~と、撮ってもらいました。
識名園  8月中旬撮影です(^m^;_b0165335_925950.jpg




9)お、今度は私のレンズでも届きそう~^^
でもピントがアハハ(^0^;
識名園  8月中旬撮影です(^m^;_b0165335_935116.jpg




10)やはり、同じ被写体でも撮り方は違いますね~^^
識名園  8月中旬撮影です(^m^;_b0165335_944288.jpg





11)おおっ~、赤いのがいるよ~(^^!
識名園  8月中旬撮影です(^m^;_b0165335_961381.jpg




12)羽が綺麗だっ!  うう~ん、ココまで寄れるんだ~、いいなー(”-。-
識名園  8月中旬撮影です(^m^;_b0165335_973636.jpg




13)今度はシマシマのがいましたっ!
識名園  8月中旬撮影です(^m^;_b0165335_98627.jpg





15)咲いてる時期が長いホウオウボク♪
識名園  8月中旬撮影です(^m^;_b0165335_995377.jpg




16)赤瓦の屋根、昔は、本土のように黒い瓦だったそうで
でも沖縄の太陽の強さでは黒は熱くなりすぎて、今のような赤瓦の方が涼しいという事が、わかり
赤瓦が、だんだん広まったと、少し前にどこかで聞きました。(^^;
ちなみに、車の色も沖縄は白が圧倒的に売れるとも聞きました。チャンチャンー☆
識名園  8月中旬撮影です(^m^;_b0165335_9151083.jpg



17)さて、この日の識名園デジ散歩は、これでおしまいです。
識名園  8月中旬撮影です(^m^;_b0165335_919311.jpg




ご訪問ありがとうございました。m(<__>)m
by uchina-mimi | 2009-10-12 09:20 | 謝名園


<< 瀬長島 写真集できました!\(^0^)/ >>