人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東南植物楽園

東南植物楽園_b0165335_23265216.jpg













残暑見舞い申し上げます。
みなさん、お元気でお過ごしでしょうか~^^?
夏バテはしてませんか~?
今年の夏は異常気象であちらこちらで大変な被害がでてますが、
皆さんのところは大丈夫でしょうか~?

東南植物楽園_b0165335_23272569.jpg




さて、写真集の最終打ち合わせが、やっと終わりました。
コレで終わりかと思いきや、まだ少し作業がありましたが、それも今日で終わりました。
今度の休みの日に持って行けば、これでホントに準備は終わり。あとは完成を待つばかりとなりました。

単写真、1枚での見せ方。
2枚以上は組み写真というそうですが、組写真としての見せ方。
テーマが、なんであるかによって、
駄目だ~、失敗と思っていた写真が生きる写真があるという事を教わりました。
そして、順番、コレが難しかったです。
隣同士のページ、要するに2枚をどう組み合わせるか?
そして次のページへと続く、つながりとか・・・
上手く言えませんが、とにかく難しかったです。

初めての写真集、コンデジの時から憧れて、一眼レフを買ったのは
その被写体を撮りたかったからと言っても過言じゃないもの。
それで写真集が作れるなんてスゴイぞって、感じで頑張りました!
出来上がりは来月みたいです。
フフ、楽しみだわ~^^♪
本屋さんで並ぶようなスゴイ写真集ではないけれど
少し多目に印刷しようと思ってます^^v
記念ですもんね~♪
本棚にズラッと並べて自己満足の世界に浸ります。アッハハ~(^∀^ゞ
完成したら、ミミのフォトライフでUPしますね。
良かったら覗きに来てくださいね~^^/

by uchina-mimi | 2009-08-21 23:33 | 東南植物楽園


<< 東南植物楽園 SAM編 沖縄~♪ >>